top of page

今日は監督の誕生日でした!


10月23日、本日は我らが監督の**回目の誕生日でした。

その誕生日に、選手たちからは3つの勝ち星がプレゼントされました!

一年生たちからは、ポニー大会予選を全勝で決勝進出!!

二年生も参加している大会での全勝は素晴らしい結果となりました。

また、三年生からは、コルト大会決勝トーナメントにおいて

初戦・準決勝と勝ち進み 決勝進出!

さらには、沖縄で行われる全国大会の切符もつけてのプレゼントとなりました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page