top of page

第四期生 入団式


14名の四期生を迎えて、入団式を行いました。

入団式の内容は、厳粛に進むと思いきや

終始、笑いが絶えない楽しい入団式でした。

歌がうまいお父さん、踊りがうまい?お母さん。

選手たちも負けずに張り切っていました。

これからは、辛い事や苦しい事もあると思いますが、

将門スタッフは、常に子供たちの事を第一に考えています。

お父さん、お母さん、子供たちの成長を身近で

感じられると思いますので、

将門ベースボールクラブ一丸となってがんばりましょう!!

サンバがもう一度見たいのは私だけでしょうか(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page